ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

暇な休日。

暇である。しなきゃいけないものはなく、したいこともない。

外は雨だ。無理に出かけるようなこともない。

家でYoutubeで音楽を聴きながらゴロゴロしてるだけ。

もちろん音楽を聞くのだって悪くない。Youtubeのおすすめは最高だ。

僕のツボを完全に把握している。

 

でも、だ。それだけじゃあどうも味気ない。

だから、今これを書いている。

何かしたいけど思いつかない。じゃあブログを書こうってことだ。

 

前々から思ってはいたけど、僕ってなんか同じような意味の文章を書くよね。

それって読みやすいのかどうなのか。分からないけどそのままにしてる。

 

今、というか十分前にどハマりしたアーティストがいる。

VULFPECKという。そのYoutubeの再生リストを回してる。

最高。超かっこいい。すげ。

聞いてみて欲しい。僕は好き。

 

そういえばCMでcava?って歌のCMみたらイントロフランス語でピアノ弾いててびっくりした。

 

てかvulfpeckの再生リストでどうも聞いたことある曲だなって思ったら星野源のANNで流れてたらしい。最高だ。

 

なんか、ブログ書いてたら思いつくかなって思ったけどあまりないな。

いつもの休日は昼まで寝てYoutubeでゲーム実況見たり、ゲームしたり、ギター練習したり。ゴロゴロしてる。

 

今日も相変わらずってことかな。

 

読んでない本があるから読もうか迷う。なんか本って暇な時には読みたくない。電車とか授業の合間とか、どうにもならない隙間時間ってあるじゃん。そこで読みたい。

完全な自由時間で読むのはなんか勿体無いって気持ちがある。何がもったいのないのかいまいちピンとこないけど。

どうしよっかな。これ終わらせたら。

ゲームしよっかな。

 

何か思いついた気がするけど忘れちゃったな。

 

まぁ、いいか。

 

あ、そうそう。今日ほんとは大学行くつもりだったんです。

部活の用事で。でも、雨でしょ?行きたくないじゃん、だからサボちゃった。

まぁ、自主参加だから特に問題ないんだけどね。

 

どうしよっかな。あ、弟ゲームやめてる。

ゲームやってきますわ。

はい、公開!