ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

今日もなんやかんやサボった。やばいけど、ここからやるしって自分に言い聞かせてる。明日は早起きする。

レポート課題以外にもいろいろ期限が迫っている。まずい。

マジで、まずい。一方で、悪魔の自分が今は休憩だロォって言ってくる。

自分にアマママだから、悪魔に従っちゃう。やばいと思いながら。

これは依存症か何かけ?

ただの現実逃避か。

昨日はお題をやれなかった。やる気があるときはお題をやることにする。

今日はやる気ない。全然ない。全くない。400文字の目標も全然守れる気がしない。

ラッパーの動画ばかり見ちゃう。早口で、歌って、意味を伝えて、カッケー。

全く不良文化とは無縁の人生だけど、ラッパーはかっこいい。

独自の世界観や、ルールがある。一本の芯を感じる。人間として、尊敬できる。

一方で、自分には芯もなんもなく、ふらふらと、グニャグニャと人生を惰性で生きている。

自分でしっかり自分の手綱を持って、生きたいものである。

はぁ。