ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

確か難しいことを考えていた。

今日の帰り道、難しいことを考えていた。

1人、ストロベリームーンとか言って、全く赤くない白い満月を、ぼんやり眺めながら帰っていた。耳にBluetoothイヤホンぶっこんで、大音量で音楽聴きながら何か難しいことを考えていた。

 

ただ、忘れた。お風呂はいってぼーっと犬と戯れてたら忘れてしまった。

何やら深遠な、世界平和に繋がるようなことを考えていた。

人権だとか、歴史だとか、人類の未来について考えていたと思う。

 

だが、忘れた。

テレビ見ながらクッキーアンドクリームのアイスバー食べてたら忘れてしまった。

それが平和だと思う。何やら難しいこと考えたってどうにもならない。どうにかできても、それはどうにもなっていない。今打ったこの文章を説明できないし、そんくらい適当に生きたって構わない。

明日をそこまで真剣に考えてないし、過去も振り返らない。

人間はそんくらいでいいじゃないか。

動物だもの。食って寝てヤって死ねばいい。人間だもの。

 

別に酒とか飲んでないのに酔っ払ったみたいな文章になっている。

 

自分に酔ってるのかな?(っへ‼︎)

 

もっと難しくてえらーい文章が書きたい。ただ、難しいことは考えたくないし、や類もない。自然に書いた文章がとても難しく映るような妖術が欲しい。