ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

 意味のないタイピング練習を再開しようと思う。僕には習慣が足りない。自堕落な生活に甘んじてしまっている。今日もゲームしてYoutubeみて、オナニーして、終わりかけてる。

 そんで、賢者タイムの時にFラン大生の就活っていうYoutubeチャンネルを見つけてしまい、なんか、もう、絶望。こんな世の中嫌いだ。全く。

ともかく。僕は文章が上手くなりたいわけだ。とは言っても、書かなきゃ始まらないし、何事も書いて読んでみるということが始まりだと思う。だから、今日から、このブログを、ちゃんとやることにした。

でも、読むに耐えないものにはなると思う。出来る限り、努力はするけど。

ひとまず、何回目かわからない目標を決めようと思う。

  1. 毎日更新。
  2. 400文字以上。
  3. テーマで書く。

 今日の雑記とは別に何かテーマを決めて400文字で書いていこうと思う。なるべく読めるものをお届けしたい。

頑張る。

 

400文字、この雑記の時点ですごく難しいんだけど、大丈夫か不安。でもやるの。ほら、越えた。