ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

月曜の空きコマ。

月曜日には空きコマがある。

午前に1コマだけあって午後に1コマ空いてそのあと2コマ。

お昼休憩もあるので3時間弱暇なのだ。

暇ではあるがなんとなく楽しんでいる。

図書館に自習スペースがあって、そこではご飯も食べれる。少し奥まったとこにあって他人の視線がある程度気にならない場所だ。コンセントもあって充電もできるし、学校にwifiもあるのでYouTubeをみながらのんびりできる。

 

実に快適で大満足だ。いくらでも居れる気がする。

秘密基地のような感じで少しワクワクもする。

パソコンをポチポチしながらスマホYoutubeをダラダラ眺め、時折お菓子とジュースを飲んで。最高。幸せ。

 

惜しむらくはBluetoothイヤホン。Bluetoothイヤホン自体は良い音だし、便利だけど充電がなくなってしまう。こういう時用に有線のイヤホンが欲しい。

Bluetoothイヤホンにしてから便利さに感動すると同時に有線の魅力にも気づいた。

Bluetoothイヤホンは絡まらないし歩きながら聞く時などはすごい便利だ。ただ、ラグがある。ゲームや動画を見るときはその僅かなラグが妙に気になってしまう。

だから家で動画を見るときやゲームをするときなどは有線の方が良いと思う。

今度有線のイヤホンを買おうと思ったけどお金がこれからサークルの行事で必要になるかもしれないから無駄遣いはできない。

無念。

 

バイトをしたい。したいというか、お金が欲しい。

つい昨日カラオケのバイトに応募してみた。友達とかにオススメのバイトを聞いてみたらカラオケが楽でいいんじゃないかということで決めた。

 

今まで派遣の引っ越し的なのを2回だけやったが、1回やると3日動けなくなってしまうので嫌になってしまった。

楽なバイトがいい。

なんとなくワクワクする。カラオケ。夜の時間がずっと暇だったのでそこを活用できたらいなぁ。

 

全然テーマから離れた話もあるのでもはや雑記だけど、まぁいっか精神で。

さよなら。