ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の28日

昨日申し込んだコンビニから電話があった。 バイト未経験だったから色々とアドバイスをくれた。 結局コンビニのバイトはしないことにした。 口調の端々に疲れが見えて社会で生きる大人の姿を見れた気がした。 大人が笑う時、嬉しい、楽しいという感情では笑…

2月の27日

相変わらず自堕落な日々をのんべんだらりと過ごしている。 ここ二年間ほど読書から離れて過ごしたからか目が字の上を滑る。 読んでいるのに読んでない様な感覚で二度三度と同じ行を読み返して読み進めるというまどろっこしい読み方だ。きっと読書が嫌いな人…

2月の26日

今日も内容の薄い一日だった。何もしないままに時間が過ぎてくような虚しい一日だった。 ひとまず、昨日決めた本を棚に戻すということはしたが、それ以外ほぼ何もしなかった。 一応ゲームや動画をちょこちょこ見たりしてるので瞬間瞬間では確かに楽しかった…

2月の25日

今日も暇だった。浪人の末に決まった大学生生活ではあるが、入学式は4月とのことなので一ヶ月以上の暇がまだある。 まだまだ時間はあるが早々に大掃除を一昨日昨日として部屋をさっぱりさせた。 なので今日はすることもなくずっとゴロゴロとしていた。朝から…

始めてみた。

特に今までブログを書こうとも思ったことはなかったが、この十分ほどでふと、始めてみようかなという気になって、あっという間にブログが出来上がった。 特に思うこともなく衝動的に始めてみたので特段書くことはないが日記のように使っていきたい。