ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

夏休み

今週のお題「夏休み」

 僕の今年の夏休みは、楽しそうだ。兼部したので、二つの合宿に行くことになった。今からワクワクして眠れない。まぁ、そんなことはないんだけど。

 二つの合宿に行くということで、絶賛金欠だ。お金が足りない。まずい。やばい。

バイトを始めたはいいものの、そこまで稼げはしない。だから、親に借りることにした。まぁ、兼部している片方がやたら少人数だから学校の補助とやらで五千円ぐらいでいけそうなのだが、それは後から返金。旅行は前払いだから、借りるしかない。

で、だ。合宿の詳細は置いておいて。正直、それ以外の予定がない。元から出不精だし、友達も少ないしで、予定がない。予定がない。(大事なことだから二回言った)

大学一年の、一番楽しいであろう、夏休みの予定が、合宿のみ。これは、なんだ。人生はそう、いきなり急展開するようなものじゃない、ということかな。大学行ったら、勝手にそういうものって埋まるものだと思ってた。部活二個も入ったら流石になんかできるかなっておもったらできんかった。

さよか。

仕方ない。本格的に引きこもり街道を突っ走るしかないのか。

いんや、そんなことはない。楽しい夏休みにしよう。なんか、金ないけど、自分でどっか旅行行こう。そうしよう。

でも、なぁ。そんな金あったら、ゲーム買いたいし、本買いたいし、パソコン買いたいし。でも、働きたくないなぁ。

相変わらず、部屋でぼーっとYouTube見てる自分の姿が幻視できる。

これだけは回避しよう。なんか、なんかする。ほら、Youtuberデビューとか??

 

謎の危機感だけがある僕の夏休みでした、ちゃん、ちゃん。