ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

表現。

 僕は、表現者とやらに憧れを持っている。自分の世界観を世に訴えて、それが評価される彼らは、本当にかっこいい。僕は彼らのように何かを表現したいという欲望がある。

 だけど、僕は今でそれをしてこなかった。思いとは裏腹に一度も何かを作らず、考えず、見なかった。本気になれないほどの、小さな憧れ。きっかけが必要だった。何かしなくてはならない。僕は大学で部活にはいった。そこで、初めて同い年の表現をする人たちを正面から見た。彼らはかっこよく、作品も素晴らしいと思えた。自分が出したものが恥ずかしくなるほど。僕は、彼らのようになりたい。彼らを超えて、何かを作り出したい。実に欲深い、低俗な理由から、僕は表現にちゃんと向かおうと思えた。