ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

気がついたら四時な件

昼夜逆転、夜を楽しみすぎてもはや朝、どうも、ナマケモノです。

好きなことをしてたらもう朝でした。1日が24時間じゃ足りない。体力も足りない。

今日だって授業がある。とはいえ午後からだけど、午前は午前で予定がある。

眠いだろうなぁ。今はギンギン(疲労)だけど。

過去の自分が申し訳ない。未来の自分に謝っておこう。謝って済む問題ではないけど。

深夜テンションでお送りしているこの記事。

いわゆる、一徹なのでそこまで頭が働いておりませぬ。だけどキーボードは割とチャキチャキううてる。

てかお腹減ったなぁ。ひとまず2時間か3時間ほど眠るかね。

明日(今日)のために。未来の自分に栄光あれ。