ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

並列存在したい。

 つまりは、影分身だ。自分を分割したい。増やしたい。それで、やりたいこと全部やりたい。映画見たり、アニメ見たり、ゲームしたり、小説読んだり、音楽聴いたり......。

 アマゾンプライムに入ってるから、映画とかアニメとか、見れるだけ見たい気持ちがある。だけど、本棚には買ってまだ読んでない本がいっぱいある。

 さらに、テレビ台付近には、モンスターハンターワールドとか、GTA5(こないだ買ったばかり)とか、があり楽しい。

 そんでもって、3DSWIIUがふとやりたくなってそれもやりたい。

もう一個言えば、この夏中に小説を書きたいからメモとか空想とかしてるし、そんなこんなをブログに書きたいとか思って今こうやって書いている。

 やりたいことが多すぎる。体一個では、体力も時間も足りない。もうめっちゃ体増やして、全部やりたい。

で、そう考えたときに。もし、全てをやりきって、自分に戻したらどうなるんだろうって思って。まず、別人格がしたことはやったことにはなってないと考えた。その経験はwifiかなんかでクラウドには行かない。だとしたら、あれもやりたいってそれぞれが思っちゃってる。そこで、合体できるとする。合体すると、人格が混じり合って、どちらも経験したということになる固体になる。これなら、全てを経験した主人格が生まれる。別人格を吸収することで、経験したという情報を得られる。アップデートされる。

逆に考えれば、合体しなければそれを経験してないからやりたいことはあり続ける。

脱走固体がいた場合、経験を回収すべくカーチェイスが始まる。