ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

お題スロット

お題スロットを回して最近は雑文を書いていた。テーマを決めた方が書きやすいけど、テーマを決めるのがめんどくさい。そんな時に便利だなって思った。

スロットだからランダムに出てくるが好きなビールは?とか、思い出のwebサービスは?とかあまり自分に馴染みのないテーマもあるから自分に身近なテーマを半ば選んで書いていた。

そうすると、どうもスロットのテーマが少なく感じてしまう。もっと一期一会レベルでテーマを増やして欲しい。何回かクリックしたら同じのが出てしまうのは、少ないように思えた。

まぁ、本来はスロットということもあるし、一回クリックして出たものを自分なりに書けばいいということは分かっている。

分かっているけど、自分の都合のいいようになって欲しいなぁ、っていう愚痴でした。

なんかもっとかけるかと思ったけど、そこまでだったわ。