ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

今日は一日中家にいた。昨日はバイトで体を酷使したから休養日というわけだ。

のんびり過ごそうと決意していたわけだが、なんとも微妙な感じだった。

そもそも朝から町内会のボランティアとやらに駆り出されかけた。昨日から行かないと言ってるのに。着替えとか準備までした頃に、筋肉痛の存在を思い出して行かないと堂々と宣言して二度寝した。

そっから2時くらいまで寝てたらチクチクと嫌味を言われ、なぜか無性にそれが腹が立ち。ずっとイライラしている。

あと、今日は暑かったのも関係があるかもしれない。暑いとイライラする。

 

まぁ、そんなわけでグダグダとイライラと過ごしているわけだ。

うーん。

微妙な日曜日だ。