ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

久しぶりに今日の雑記をやろうと思う。現在深夜2時5分。夜更かし中だ。

なんか書きたいことは色々あったような気がするけど、忘れてしまった。

僕は昼夜逆転している。今週は4時くらいまで起きてしまっている。今週はという通り、先週は4時に起きていた。ぐるりと回ってまた夜更かし状態というわけだ。

僕はどうして夜更かしをしてしまうのだろう。

よくわからない、意地を感じる。まだ寝るものか、勿体無い。みたいな気持ち。

早寝することがもったいなく思えてしまう。

深夜の時間を気ままに自由に使っているからこそ、そう思うのかもしれない。

深夜における時間の有効活用を味わってしまった。健康というものより、深夜の娯楽にはまってしまったわけだ。

でも正直疲れている。朝とか辛いし。日中眠いし。

今も少し眠い。ただ、寝たくないという気持ちがある。本当に意地だ。

なんの得にもならないはずなのに。

 

色々書きたいことはたくさんある。でも頭が回らない。寝不足だ。今寝れば多少は回復する。今寝よう。そうしよう。

 

寝たくない。

 

なんでだろ〜。

目もしょぼしょぼしてたりする。

やっぱ寝よう。ここは理性がしっかりと本能を御す場面だ。

今こそ理性の強さを見せる時である。構え、打てー!

公開ボタンを押して、早く寝るのだぁ。