ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

2月の27日

相変わらず自堕落な日々をのんべんだらりと過ごしている。

ここ二年間ほど読書から離れて過ごしたからか目が字の上を滑る。

読んでいるのに読んでない様な感覚で二度三度と同じ行を読み返して読み進めるというまどろっこしい読み方だ。きっと読書が嫌いな人はこんな読み方なんだろうと思う。

現に今の僕はあまり読書はしたくない。

読みたいとは思うのに。

意味がわからないとは思うが要は割とこれで納得できている。

 

明日は小説やアニメ映画などを積極的に接種して濃い一日にしたい。

 

あと、ひとまず近場のコンビニにアプリで応募した。初めてのバイトではあるが、頑張っていきたい。(まだ決まってないけど)