ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

2月の25日

今日も暇だった。浪人の末に決まった大学生生活ではあるが、入学式は4月とのことなので一ヶ月以上の暇がまだある。

まだまだ時間はあるが早々に大掃除を一昨日昨日として部屋をさっぱりさせた。

なので今日はすることもなくずっとゴロゴロとしていた。朝から雨が降っていたのできっと低気圧だろう。頭痛がしばらくひどかった。

今日は大掃除して開けた本棚に封印していた本を戻す予定だったがそれで明日に繰り越すことにした。

3月は恐ろしく暇なのでバイトを入れなくてはとは思うものの、頭の中の小猿が理性から操舵輪を奪っている。この小猿は些か我が強い。

なんとなく、目の前にある本やゲームに興味が行かない。内容の薄い日々をダラダラと過ごしている。