ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

5月4日。

五月四日、土曜日。30分前ぐらい。

僕は久しぶりにはてなブログを立ち上げた。

そこには三日坊主になりかけちまったぜ、フー!!

 

と、言ってる僕が三月四日にいました。

 

 

 

す ご い サ ボ っ た 

 

三日坊主なんて目じゃないくらいにサボりました。はい。

この2ヶ月ちょい、色々ありました。平凡な毎日でも色々ありました。

パソコン買ったり、サークル入ったり、犬を飼ったり。

割と書くことは色々あったのにすっかり忘れてました。

パソコンがあるのでせっかくだから、日記書くなら公開しちゃえ、と思ってこの忘れてたブログを再開いたします。

 

ほぼ誰も読まないだろうけれども、キーボードの練習とかも考えて駄文を掲載いたします。

 

どうぞ、よろしく。