ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

ギリギリ連続更新をする。まだ大丈夫だ。明日もちゃんとやる。

 

星野源の新ドラマ、MIU404面白かった。番宣や、ラジオでの振る舞いがなんか変わったなぁと感じていたが、どうやら役の影響っぽい。

もしかしたら素なのかもしれないけど。

 僕は共感性羞恥持ちで、テレビがみにくい。テレビの中で誰かが恥ずかしくなっていると、自分まで恥ずかしく感じてしまう。ドッキリ系とか恋愛ドラマとか、そういうのは恥ずかしくなってきちゃって、見れなくなってしまう。

今回のドラマはなんだか普通に楽しんでみれた。応援する。

さて、課題が終わりそうにない。まずい状況だ。進展が少ない。あと一週間を切ったなかで、希望のゼミに落ちた。成績が悪かったからだろう。第二回ゼミ申し込みが期限とほぼ同じだ。まずい。頑張らないとまずい。ヤバイ。

今日もっと進むかと思った。全く進んでいないといっていいだろう。

今夜なんとか進めるしかあるまい。なんとか頑張ろう。