ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

 今日の雑記だ。二日目の更新はできそうだ。

よく三日坊主になってしまうため、なんとか明日を突破したい。

さて、明日はいよいよMIU404の放送日だ。

綾野剛星野源主演の刑事ドラマ。野木明子脚本の新ドラマだ。

このドラマは、コロナの影響でしばらく放送自体が延期になっていた。

僕は星野源のファンで、このドラマをずっと心待ちにしていた。

逃げ恥も野木明子さんの脚本だったので、実に楽しみだ。

 

最近課題をためてしまっている。どうにかせねば。

今日やっと手をつけた課題がやたら膨大で恐怖している。一週間あればなんとかなるだろうと踏んだけど、実に不安だ。

とはいえ、これはやるしかない。前期僕は結構単位を落としてしまった。

後悔した。

なので、今季は絶対に落としたくない。

とはいえ、オンライン授業。気の緩みも見え隠れしている。

どうにか、意識を戻してちゃんと単位を取りたい。

 

最近タイピングが早くなった。とはいえ、全部の指を効率的に動かせているわけじゃいし、タイピングミスも多いけれど、なんだか、慣れてきた。

明日も絶対更新する!!!