ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

給料の行方。

さて、昨日は給料日。今日はそのお金をひとまず半分ぐらい引き落としてきた。

とは言っても、一万五千円だけ。

今まで無収入のニートからしたらそれなりの大金ではある。

明日は合宿があるし、多めに持ってこうというつもりだった。

まぁ、なんか本とか買って行ってもいいかなってぷらっとそのまま買い物をした。

結果、一万円ほど消えた。

 

あるぇ?はっやくな〜い?

ブックオフ:本三冊。

CD屋:星野源のライブDVD一枚。ピック一枚。イヤホン一本。

 

そらぁ、減りますわな。

 

あるだけ買っちゃう、そう。僕が浪費家オヂサンです。

一応、まだ余裕はある。親からも合宿手当の温情があるし問題はない。大丈夫。

まぁ、この時間まで起きてるってことが一番大丈夫じゃないんですけどね。

ははは。

ワロエナイ。