ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

八月の歩み。

八月がもう少しで終わろうとしています。みなさん、いかがお過ごしでしょう。

僕は昼夜逆転生活により、疲労と下痢に悩まされております。

さて、ブログというものを始め、すでに数ヶ月。

今月は、ほぼ毎日、というと些か大げさになるほどのペースで記事を投稿しました。

内容は薄く、読みづらいものでしたけど、ひとまず続けようという意思を持つことには成功しました。

続けることが一番難しいですからね。

 

僕のこれからの目標は、内容を濃くすること。毎日投稿でなくてもいいから、内容の濃度を上げることを目標に次回から取り組みたいなと思う。

がんばろ。