ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

めっちゃいいテーマじゃない?

なんとなく気分でテーマを変えたいと思って色々試してみたら、めっちゃ可愛いの見つけた。

良くない?なんか手紙感というか。正直、文章が下手だから、しっかりとした雰囲気は似合わないなぁって思ってて。普通のフォントより、こういう、ちょっと砕けたフォントっていいよね。人間味が出るというか。好きだわ。

 

時々、未来の自分にあてた手紙書くんだけど、やっぱり適当に書いているから、このブログみたいな雰囲気なんだよね。手紙調っていいね。砕けた感じ?口語調の。文語調の文章ってなんか疲れるじゃん。頭の中でもう1人人格作ってその人に書いてもらってるみたいな。やっぱ、あれだよ。脳内変換ゼロで書いた方が、ぽいよね。

何っぽいのかはわからないけど。