ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

気分。

 時々、気分がぶち上がる。それまで、延々とグダッていたのに、急にやる気が出てくる。でも、その効果もほんの30分ちょいぐらいで、長続きしない。

 このやる気に満ち溢れた自分をもう少し長続きさせたい。なんだってやってやろうという気持ちにあふれた自分。これがあれば自分はもう少しまともになれるし、もっと頑張って人生を遅れるような気がする。

 もっと楽しく人生を送りたい。中途半端に暇を持て余すのではなく、必死になれる何かをもっと追いかけたい。それが小説だと思ってたけど、違うのかもしれない。イラストが好き、動画が好き、SFが好き。結局わからないけど、何かを表現したいという気持ちはある。気持ちばかりで、具体的なこともない。ただの憧れとも言える。でも、もう少し、憧れに近づいてみたい。難しいことはわかっているつもり。わかってないから、挑戦したくなっている。自分にもできるんじゃないかなんて、思っちゃっている。でも、まだ若いし、諦めるには早い。今、今挑戦すべきなんだ。きっと。

 

 明日から、もう少し、有意義な時間の使い方をしようって思った。

思っただけでやるかわからないけど。