ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

やらなければいけないものがあるこそ、捗るものがある。

そう、現実逃避。

 はい。僕にはですね、やる気なんてものは一切、ないんです。やらなければいけないことを目前にして、期限が目の前に迫っていても、僕は梃子でも動かないぞ。

 もう、ね。しょうがないんですよ。こう言う生き方をずっとしてきた。どうにもならない。生きることは難しいですね。

 さて、暇です。やるべきことは目の前にあろうと、暇です。僕は、やる気がないんだ。やるべきことをしなければいけないなんて、ちゃんちゃらおかしいね。やりたいことを、やりたくなったらやればいいだけじゃないか。あははのは。

 そんなことを言っていいのは、子供だけ。誰が決めたんだ。大人が子供のままだっていいだろう。こう言うのをね、ピーターパン症候群と言うらしいです、奥さん。あらやだ、ピーターパンなんて素敵じゃない。その実はおっさんがいつまでも、子供っぽく駄々をこねている様なんですけどね。

 ヒステリーってあるじゃないですか。よくおばさんがイライラしちゃうことをそう呼ぶんですけど、あれって別名婦人病って言うんですって。で、ピーターパン症候群っておっさんが子供っぽくなることだから、なんかついになってる感じするなぁ、ってことを書こうと思ったんですけど、どうやら違う。まず、ヒステリーが婦人病とされてたのは昔のことで、今は違う。ピーターパン症候群は確かに男性の話だけど、精神病というよりは誰もが持ってるものらしい。です。

 Wikipediaさすがっすわ。わからないことにすぐ答えてくれる。まぁ、要出典の点線のある感じ全部を信じちゃいけない感じですけど。

さて。

と、字をお大きくしても特に話すことはありません。なんとなく僕の聞いてるasmr配信者の宣伝でもしようあと思います。まこと。さんです。実に音がいい。asmr界随一と言ってもいいほど音作りが素晴らしい。多少男性向けな雰囲気は持ってますけど、ぜひ女性の方にも聞いてほしい。素晴らしいです。現在(7/28.0:46)ライブ配信中です。

 asmrは寝たくてもねれない時に見つけたコンテンツです。最初はヒーリングミュージックとか、自然音とか聞いて寝てたんですけど、全然ねれなくて。そのうちasmrにたどり着いたんですけど、感動しましたね。寝れるし、気持ちいし。素晴らしい。ちなみにASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略称で、脳が、、震えるぅ、、!!的なことです。音でなんか脳のどっかが気持ちいって思っちゃうってこと。

ja.wikipedia.org

 ほい。リンクやってみた。みなくてもよし。

 暇だねぇ。目的もなく夜更かしを継続しています。どうにもなんねぇな。ここらで一旦やめますわ。またね。