ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

眠れない夜。

眠れない夜。明日は早起き。ちゃんと寝たかった。ダメだった。ちっとも寝れやしない。寝ようと奮闘してほんの少し体温が上がって、眠気は来ず、寝汗だけをおいて引いて行った。ベタベタする。不快だ。

明日は早起きだ。写真部の活動だ。初めて会う人もいるだろうから、コンデションは整えたかった。ダメだ、もう3時だ。何を血迷ったか、真っ暗闇の中でブログを書いている。ダメだ。爆死だ。汚い顔をぶら下げて初対面だ。仕方がない。そういう星のもとで生まれたのだ。

結局なんやかんや頭はボケてきている。意味のないくだらない文章を沸いた頭で打ち込んでいる。下らない文章をつらつらと書いているうちに眠くなっている気がする。気がするだけかもしれない。体温は上がっている。眠気を邪魔しているのはベタベタだ。断じてブルーライトではない。そういえばブルーライトカットは学術的に否定されたとかなんとか。散々ブルーライトカットで設けた会社は詐欺ではないのかと思った。散々ブルーライトは眼に悪いと喧伝して、ブルーライトカットするシールだとかメガネをかければ、さぁ、大丈夫と言ってたところを科学的に否定されたわけだ。果たして、と思うわけである。なお現在僕はどの分厚いメガネをかける目が悪い聖人である。ブルーライトカットはなんやかんや買っていた。そこにかけていたお金が一瞬で全て無駄になった。と言うか、ブルーライトカットメガネが視力保護に意味がないとかすぐにわかりそうなものだ。つまり、企業はそう言うところをわざと調査しなかったのではないか。視力保護にはブルーライトあっと。いつからそんな常識が生まれ、商品が開発されたのだろう。調べる気力はない。すでに3時を回った。明日は早起きだ。僕はまだ眠れない夜を過ごしている。僕は眠りたい。そう強く思うほどに全く眠れないのだ。なんと言うか文学的ではなかろうか。文学そこまで読んでないけど、強く思うほどに離れてしまうと言うものにはなんか風情を感じる。風情おw感じたところで何一ついいことないけどね。なんかクソ誤字脱字多いけd、ニュアンスで呼んでくれ。気が向いたら修正するわ。眠れない夜をと戦ってきますわ。おやすみ!