ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

疲れた。めんどくさい。でも、なんか書く。

今日はわりかし充実していた。お買い物に行った。

いっぱい買った。本とかCDとか。

それが楽しみではあるんだけど、来週までの宿題がある。

レポート。めんどくさい。

最近大学をサボりまくってる。まずい。ちょくちょく休んでしまっている。

来週は、しっかり全部出よう。決意表明だ。

 

CD。僕はスマホで音楽を聴いている。今はしてないけど、前はずっとmusicFMを使っていた。星野源もそれで全部の歌を無料で聴いていた。

そっからファンになった。星野源の音楽に救われた。だから、CDも買うようになった。初回限定盤。恋、Family Song、ドラえもん、POPVirus。

でも、musicFMで聴いてた音楽全部は買ってなかった。

というか、持ってると勘違いしていた。この間、アトロクに星野源が出た回を聴いていた時に、気づいた。だから今日買ってきた。

昔の星野源の雰囲気が好きだ。今も好きだけど。

好きだから、応援する。その第一歩だったmusicFMはそもそも悪いことではあるけど、僕の人生にいてはちょいワルな先輩みたいな立ち位置にいる。

 

ゴミみたいな文章。

 

星野源は神。