ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記。

深夜に目が覚めてしまった。今日はとてもくだらなくていい日だった。

昨日から今日は大学を休むつもりだった。

モンハンがやりたかった、母親がパートに出かけた後、1人でずっとゲームをしていた。

ほぼ6時間ぐらい。

で、ご飯を食べて。お腹いっぱいになったから寝て、今起きた。

食う寝る遊ぶ。実に良い。

人は時々自堕落な生活になったとき、このままでいいのだろうかと自問自答するようだけど、僕はそのまま生活が続く限り甘えてしまうかもしれない。

 

自堕落な生活。石油王、大富豪。極端なお金持ちの生活は一体どんなものなのだろう。

この世はは資本主義だ。適当に言えばお金さえあればなんでもできるのだ。

そのお金がある人たちはこの世界をどう見ているのだろう。

 

僕が最近持った世界へのイメージは世界は役割制なんじゃないかということだ。

それぞれの国に謎の強制力が働いて、そのロールにそうように自然と動く。

そんなイメージを持ちましたよていう報告。

 

夜は少し寒い。涼しいと言ってもいいのかもしれないが、窓を開けて寝るには体が持たない。昨日お腹を壊した。だから今日は窓を閉めえ布団をかけて寝ようと思う。

 

まだ寝るかは決めてないけど、おやすみ。