ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

授業まで雑記

昨日と同じく授業まで何か書いていこうと思う。

今日は授業まで45分ある。行く準備を含めて30分。30分何か書き続ける。

今日は3限のあと4限が空いて5限にまた授業がある。

だから、今日の授業まで雑記は2回あることになる。

何かテーマを決めないと難しい。テーマ。ひとまず何か打つことから何か考えが浮かぶのを待つスタイルでいく。

YouTubeを横目で見ながらいつも書いているけど、それが面白い。

三人称というゲーム実況者を見ている。彼らのにわかファンだ。

3人のユーモアが素晴らしい。生放送にありがちのアクシデントはやはり面白いし、何もないとこでも面白い。彼らの力の抜けた感じがとても心地い。

 

面白いから手が止まってしまう。どうしよう。もっと何か打ってたいけどやっぱ無理だなぁ。YouTube集中してみますわ。今日はここで一旦終わり。