ナマケモノブログ。

ぼーっとしようよ。

今日の雑記

ボーッとしながらキーボードをタイピングしてく。

お腹が痛い。熱いシャワーを浴びた後に半裸でいたから急に体温が奪われてお腹が冷えた。熱いからって冷たい麦茶をガブ飲みしたのも悪かった。お腹が痛い。

 

明日はワンコが初のお留守番。不安。吠えまくってないか心配。

心配もお腹に悪い気がするので考えるのはよす。

 

明後日はアベンジャーズエンドゲームを見る。アベンジャーズシリーズは好きだ。

ハリウッドのお金のかかったCGが見れる。アイアンマンがお気に入りだ。あのメカメカしい姿は男心をくすぐる。ロマンが詰まってる。アイアンマン。素晴らしい。2年前ぐらいにロバートjrが降りて違う俳優がアイアンマンをやるみたいなニュースがあったがあれはどうなったのだろう。ふと思ったけどお腹が痛くて検索する気になれない。

冷えている。ギュルギュル言っている。トイレに行ってくる。

 

下痢といえば僕は便秘と下痢を交互にする。実に不健康。はい、おしまい。

 

明日は雨らしい。朝早くから出なくてはならないのでめんどくさい。雨ということは明日は満員電車だろう。満員電車は何が原因でそうなるのかはわからないが、アトラクションに乗ってるような気分になってテンションが上がると時と、閉所恐怖症のようにこのまま動けなかったらどうしよ、とパニックになりかけるほどしんどい時がある。

なんにしろ、疲れる。

明日は早いとは言ったが、もう少しだけ雑談するような気持ちでキーボードを叩いてみる。

左手の、なんだっけ。キーボードを打つ時の手の適正な位置の名前。あれが完璧になってきた。母音の「あ」とさ行を打つスピードが異様に早い。慣れてきた。右手はまだ迷子。右手が完璧になれば完璧()

趣味を深めたい。映画に小説にカメラにギター。かルック手を伸ばしただけの趣味がいっぱいある。それらをもっと深いとこまでやってみたい。ギターは初心者なのだがぐんぐん上達するその様が目に見えてわかるので楽しい。先月はできなかったことができていると気づいた時なんとも誇らしい気持ちになった。

本来は勉強なのでもしかしたら会得するか快感なのかもしれないが僕は勉強が大嫌いだった。だから勉強の楽しさなんてわからなかったがきっとこんな面白さだったのだろうと思う。まぁ、大学生なのでまだまだ学ぶ機会はあるんですけどね。

 

そろそろ眠い。どうしよう。ASMRを聴きながらもう少し眠気がくるのを待つことにする。

ASMRは早く眠れるように聴き始めたが、最終的にASMRを聴きたいが故に夜更かしするようになってしまった。ASMRは立体音響で音フェチ動画を撮っているということなので音フェチ動画もあるが、その性質上、音が立体的に聞こえるということで主の気配を濃厚に感じることができる。その為に女性は男性向けに男性は女性向けに作品を作っている。もちろん、エロという訳ではないがメインのターゲット層が変わってくる。

ASMRは略称で検索するのがめんどくさいので朧げな記憶に頼って書くが、確か脳が震える的な感じなのだ。脳が快感でフゥー!!的な意味だったはずである。詳しくは各自調べてくれ。

 

どうしよ。ここで終わりにしよっかな。明日は6時起きである。頑張るぞい。

 

おやすみなさい。